◆ amy blog ◆

ゆるゆると楽しみながらお得に暮らしたい、日々の色々◎

出前館 × Alexaキャンペーン、ごちそうさまでした☺︎(追記あり)

出前館がご馳走しちゃいます!』

出前館で開催中の、Alexaからの初回注文に限り最大1万円キャッシュバックキャンペーン✧ やってみました。

 

昼、わたしがアレクサアプリを使ってピザを注文。(食べきれず明日に持ち越す…)

夜、旦那さんのFire TVから焼肉弁当を注文。

 

どうせキャッシュバックなら高いものを…!

と、お高めの焼肉弁当を一人ずつとサイドメニューもちゃっかり。笑

f:id:amyblog:20191116184349j:plain

これが、まるっとキャッシュバックになる!…はず!笑

 

額が大きいので勝手に半信半疑なのと(笑)、同一世帯でやっちゃって大丈夫かなぁという点が気になるところ。

夫婦それぞれのアカウントで、別のデバイスで、それぞれのAmazon payで支払いました。

違う店舗からの出前だし、キャンペーン概要的にはNGではなさそう?と思って「キャッシュバックならなかったら仕方ないね〜普通に外食行ったと思おう!」のテンションでやってみました。笑

自己責任・自己判断でお願いします〜!

 

※11/17 追記

(↑一応、出前館さんにメールで問い合わせてみたところ『Amazonアレクサキャンペーンにつきましては、アカウント単位の為デバイスが重複していても問題ございません。』と回答をいただきました。

わたしは一応デバイスも別とお伝えしたのですが、とりあえずまぁ『アカウント単位』とのことで同一世帯でもアカウントが別なら対象になるようで安心しました。お忙しい中、丁寧に対応して頂いて感謝です…!

「そりゃそうだよね」という感じもしますが、twitterで家族のアカウントでまた頼んで平気なのかな…という呟きなど見かけたので一応書きました。)

 

大盤振る舞いなので、11/21までとなってるけど早期終了したりありそう…?

 
ピザの箱は濡らして捨てるという小話。(画像)

f:id:amyblog:20191116183956j:plain

 

 

あと今日は、D style web さんから試食のホームユーステストにも当選して商品が届き…。

本日の食費実質0円。ホームユーステストは謝礼ありなので、なんならプラスです◎

 

▼わたしがやってるアンケートモニターサイトの一つです。案件が多くてオススメです◎

 

あぁお腹いっぱい〜〜10000円には届いてないけど満腹満足。

とってもジャンクフードな1日にしてしまったので、明日からはお野菜メインで食べよう。笑